今夜の夜更かし番組。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

1.受験のシンデレラ #7
山田裕貴くん、今年も色んなコスプレ…じゃなくて学生役やってるねー。

制服いいよね。

そんでもって、ラブな相手がいつも美かわいい女優さんばかりだよね。
両想いのとこ、結構あっさりだったねー。

2.とと姉ちゃん #124、#125、#126
星野さんは何でもお見通しなんだねー。

商品試験、大事だよね。
今なんて、同じ商品の値段を比較する情報が出回ってますよー。

3.カウンドダウンTV
あれ何年前だろう。嵐の横ア、1回だけ行ったなー。

ニカ、いつからこんなにサービス出来るコになったの?
笑顔とか、驚くわ。オトナになったったんだねー。

SMAP兄さんの影響暑過ぎ。アツいすね。
とりあえず、KAT-TUNの記録は保持出来たわけですけどね。

4.シンデレラ・テクノロジー

5.アオイホノオ #6
すごく面白い。

つーか。ポカリの細缶どこ売ってんの。

胸毛あるし、お尻キレイだし。ウケる。
冬場寒くないのか?アカイくん。

6.闇金ウシジマくん #5
相変わらずヘビーだねー。

シンドウさん怖すぎ。

7.アオイホノオ #7
なぜかモテる。ムフ?

シンドウさんのアカイくんの中村くんがかわいい。



あ、今日雨降るんだった。
じゃばらー。