連日の猛暑、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
🍉


毎年猛暑とは言いつつ、
ちょっと今年暑すぎませんか、、、
去年より一段と暑い気がします。


そんな中でも
歩いて通勤しないといけないので
毎日、日傘が欠かせません。


昔は日焼け防止がメインでしたが、
今はもう、何よりも暑さ対策!!!


それでも、すれ違う学生や
サラリーマンを見ていると
男性で日傘をさしている人はごく一部


女性は日焼けや汗を気にしてか
ほとんどが日傘をさしていますが、
やはり、男性は日傘をさすことに
恥ずかしさがあるんでしょうか??


暑さもここまでくると、
男性の皆さん、ぜひ日傘使いましょう!
と、日傘を配って歩きたくなるくらい。


かんかん照りの中、
汗ダラダラかきながら歩いてる
サラリーマンとかを見ると、
日傘さすだけで全然違うのになぁと
思ってしまいます泣き笑い


職業柄、暑さに慣れておきたい!とか
実は通勤時間を日サロ代わりにしてる!
とかって方は、もう止めません。


特にこだわりのない皆さん、
熱中症にならないよう
夏の日傘、はじめましょう🌻


『マツコの知らない世界』でも
日傘の特集が!
今は超軽量タイプ、四角い日傘、
遮熱性に優れた日傘とか沢山あるんですね!
日傘の良さ、もっと広まれ〜!飛び出すハート


今はメンズ日傘も豊富ですよね!
少しでも爽やかに、
猛暑を乗り切りましょう!