今月は仕事がとても落ち着いていて

大きなトラブルもなく

久々に毎日定時で退社しています🕊️



とはいえ、性格的に

石橋を叩きすぎて割るレベルに慎重で、

中途半端にやって

後から後悔するのも嫌なので、

何事もやるならちゃんとやりたい派。



ちゃんとやらないなら

中途半端に手すらつけたくない、

みたいな面倒くさい性格です泣き笑い



なので仕事は特に

ほどほどに、が苦手です。



それでも、毎日定時で帰れるなんて

ここ数年あり得なかったので

中途半端にやり残した仕事があっても

退社後に厄介なメールが来てないか

すごく気になっても、

思い切って定時で帰ることを

最近は、徹底しています泣き笑い



会社携帯からメールも見れますが、

一度見ると仕事モードになっちゃうので

極力見ないように!と思いつつ、

メールは数回見ちゃいましたが。



独身がゆえに

こん詰めて残業しようと思えば

いくらでもできてしまうからこそ、

最近は、ほどほどに、

を心がけています。



平和だから言えることですが、

私には、それくらいがちょうどいいみたい。



明日も平和な1日でありますように飛び出すハート





ストイックなみなさん、

ほどほどにいきましょう泣き笑い


家で自炊を楽しむ時間も増えました飛び出すハート





これ、良き!!!



今週の私的がんばった大賞


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する