6月は毎年、繁忙期でして

一大イベント(と思いたい)が終わるまで

プレッシャーと準備で忙殺されます😇



そして先日無事終了し、

やっと平穏な日常が戻ってきました。



今年は他にも体調不良や

別件も色々と重なって、

食欲もなくなり、

大好きなご飯も

美味しく食べれなかったり。



でも今週末は

プレッシャーからも解放され、

好きなだけ寝て

気ままに食べたいものを作り

美味しく食べて

久々に休日らしい休日を過ごせました🕊



とにかく昔から

寝ることと食べることが大好きなので

寝不足とご飯を楽しめないのは

これまたストレス⚡️



やりたいことも沢山ありますが、

しばらくはとにかくたっぷり寝て

美味しいご飯を楽しみたいと思います。




先日見つけた可愛い隠れ家イタリアン🍝


私のストレス発散法


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



可愛いお皿って集めたくなりますよね🧡