みんな大好きユニクロですが、

人気すぎるあまり

 週末は買い物客でごった返しています。



とはいえ、洋服は絶対試着したい派👗



洋服を見て回るのも好きなので

オンラインストアがあるお店でも

基本、店舗で試着して購入します。



先日も、人混みにもまれながら

ユニクロ店内をじっくり見て回り

 いくつか試着した結果、

ブラウスとワンピースを買うことに!



これこれ!これです!

ありそうでなかったブラウスのベージュを💛



黒の夏ワンピは去年まで着倒したものが

そろそろ寿命なので、新調🤍



早速、レジへ向かってお会計へ

もちろん、ユニクロアプリ会員です。

いつもの流れで、会員証を出そうとすると

あれ?クーポンが!


そうでした、

クーポン出てるのすっかり忘れてた泣き笑い

早速使おうと思ったら、

まさかのオンラインストア限定!?

期限、明日まで!?


しまった、レジに来てしまった、、、



でも、絶対このクーポン使いたい!!!



と思った私は、

忘れものを思い出したフリをして

しれっとレジを離れました真顔



その後は、そそくさと洋服を戻し、

お店を後に・・・



気を取り直し、帰ってすぐに

クーポンを使ってネット注文!

ここで迷ったのが、受け取り方法です。



普段なら土曜の午前配達にするのですが、

届く時間も読めないので

朝寝坊してたり、ボサボサ頭だったり

朝風呂してたり、

宅配を忘れて出かけちゃってたり。



意外と焦るし、

再配達になる可能性も、、滝汗



ということで、

会社帰りに立ち寄れる

店舗受け取りにしてみました!



実は店舗受け取りは初めてでしたが、

自分のタイミングで確実に受け取れるって

すごくいいですね指差し



翌日には準備完了のメールが届いて

サービスカウンターで

アプリの会員証を提示するだけで

レジに並ぶこともなく

すぐに受け取れました!



最近は、観光客も多くて

さらに混雑気味のユニクロ。



試着だけは外せませんが

ヘビーユーザーでリピート品も多いので、

これからはオンラインストアもフル活用し

安く賢くスムーズに

お買い物したいと思います🕊



イベントバナー



私のユニクロ愛溢れるレポートはこちら↓



他にも可愛い夏服が沢山ありました飛び出すハート


次はこのワンピースが欲しい飛び出すハート