私は去年
今のアパートに引越してきましたが、
何だかんだであっという間に
半年以上も経ってました。
🏡


もちろん、
両サイドの部屋にお隣さんがいるのは
生活音でわかっていましたが、
なかなかばったり出くわすことって
ないんですよね。


そしたら少し前に、左隣のお隣さんと
つい先日は、右隣のお隣さんと
ばったり出くわしました。


やっぱり、あの瞬間って
なんだか気まずいですよね。
🫣


何てったって、実は、
このアパート木造なんです。


えぇ、実は、家賃との兼ね合いで
木造ってとこは妥協しまして。


後悔はないんですが、
内見もあまりできないまま入居を決めたら
両サイドの生活音丸聞こえでした😅


左隣は音楽好きのおひとり様かな?
右隣は若いカップルかな?
と予想がつくくらいには。。。


そして、その予想は見事に的中です。
🎯🎯🎯


木造、完全になめてました。
これからは、木造の賃貸には
絶対住まないと心に誓いました。


そして、お互いに顔合わせをしたことで
今まで以上に
私も生活音には気をつけなくては、
と身が締まる思いです。



私のしくじりエピソード

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




イベントバナー


 


このパンが気になります🍞🥐

Deerskitchen

 


今日はボディブロー並の生理痛で

命の母ホワイトを飲みました🩸