新年度前、

たまたまユニクロで見つけたリュック、

すごく使いやすくて気に入ってます🐥




暑くなってきたこの時期嬉しい

背面メッシュはもちろん、

大小たくさんのポケットがあるので

細々とした貴重品や定期券などが

ごちゃごちゃせず、スッキリ収まります。



それと重宝してるのが、

ポケット内についてたこのフック!


リュックについてたのは初めてで

使い道を考えた結果、

私は雨の日の折畳み傘を

かけることにしました!☔️



通勤時、

電車に何本傘を忘れてきたことか…!😅



傘のハンドルがカールになっていると

雨で濡れた傘も

リュックに引っ掛けたりできますが、

今使っている折畳み傘は

ハンドルがない紐つきタイプ。



フックにかけることで

電車に置き忘れることもなくなり、

濡れた傘をカバンに入れる必要もなく

通勤時、両手もフリーになって

一石三鳥でした✌️



他にも定期入れを繋いでおいたりも

できますよね。



そんな機能性もコスパも抜群の

UNIQLOのリュック、

買ってよかったと思いながら

毎日通勤してます🏃‍♀️



通勤バッグの選び方

 

 

同じネタで投稿する

 

 


イベントバナー



最近は熱中症対策も兼ねて

男性も日傘さす方増えましたね!



この日傘も可愛い🧡