皆さん、新年度いかがお過ごしでしょうか。

私は、今年こそは心穏やかな新年度を!
と願いながら、出社したものの
カオスな新年度スタートとなりました🫠

なんてったって、
新入社員時代からとんでもなく
お世話になってきた上司が異動となり、
友達か?ってくらい
フランクな同僚も異動し、
代わりに新しい人が1人来たものの、
元々カオスな部署なのに1名減!!!

#誰か嘘だと言って


寂しさを感じるまもなく
引き継ぎやら、異動に伴うあれこれが
押し寄せてきました🫠

自分の仕事どころじゃありません🤷🏻‍♀️

前々から準備してても
頑固な会社方針に振り回され
この日はどうにもなりません🤷🏻‍♀️

そんな日に限って
他部署から無神経な一言が飛んできます🕊

6月に向けて繁忙期なのに
やり残してることが山ほどあって
明日からの日々が末恐ろしいです🫠

これ以上書くと
愚痴大会になりそうなので、この辺で。

こんな日は何はともあれ、
ふかふかベッドで早く寝るに限ります!



引越しで新調した
ニトリのお気に入りベッドとマットレス
おすすめです♪


隠れ収納とシンプルさに惚れて
ベージュを買いました!

マットレスはオンラインしかなくて
不安だったけど、ふかふかでした!🫠