こんばんは花

 

ママ会社員Aですスター

 

6月10日は定額減税になって初めてのお給料日でしたお願いオーナメント

時短ワーママの手取り額は233.420円でしたびっくりマーク

 



5000円程プラスになっていました飛び出すハート

ありがたいですびっくりマーク

 

この5000円はなかった事にしてどこに投資しようか

考えようと思いますにっこり

 

私は基本1万円以下の株しか買いません爆笑

なので、5千円で十分楽しめます笑

 

基本1株優待狙い。あとは株が下落しているときに少し拾うぐらいです花


なので、優待でカバーできるので株が少しさがってもそこまで気にならないのですが、

好調な中、NTT株だけはマイナス。


 


Dポイント目当てで長期保有なのでよいのですが。。。プラス記録はストップです

↑私以外気にしていない(笑)


NTTの載っているところを切り取ったので、

他もありますが、基本こんな感じ笑い泣き


私は慎重派で、レバレッジをかけた取引もしません。

なので大損もしなれば、大儲けもできません。


 


夜に任せて少しネガティブな事を吐き出させてください。

 

 

なので、不労所得ではなく、働いてお金を稼ぐしかない!と思うのです。

 

ですが、、私は平凡な人間。

仕事は首を切られる程使い物にならないわけではないですが、

成績上位をとれるほどでもない。

 

=稼げないえーん


私は4人兄弟の末っ子で3女なのですが、

長女は美人で有名で長男はファンクラブができる位、

次女は成績優秀で、体育会長をする様なタイプ。

でも私は特に取柄もなく、常に「〇〇の妹」という位置づけでした。

 

そんな兄弟の事は自慢で大好きです。

幼少時代は私だけ年が離れていた事もあり

とってもかわいがってもらいました。

 

でも、幼いながらに「4人目でもうお母さんのおなかには何も才能が残っていなかったのでは?」と思っていたほど自分にコンプレックスを感じていました。


(そしてそう漏らした私に母は

努力できる事が私の才能だよ!

と言いました。

それはフォローになってないよお母さんショボーン笑)

 

今の仕事は、営業結果がすべて、ダイレクトに数字が毎月でます。

そしてやっぱり私は平均点。

ランキングが毎月発表される形式にかわって1年。

この1年で職場の同職種の方、半数が辞めました。

人員補充なし。なのに今、前年より売り上げが上がっているんです。

(.つまり精鋭が残っているのです、、。

そこに平均点の私ショボーン)


本当に私以外の方が凄すぎて、、、また最近幼少期のコンプレックがむくむくと顔をだし、、、

自己肯定感下がりまくり魂が抜ける

 

 

今は家事も育児も仕事もすべて中途半端。

何か自分に強みを見つけたいです泣

 

今日はちょっとポジティブ難しなんでここで終わることにします、、、。すみません。


悪あがきしまくって、泥臭く生きて、

いつか、お金に不自由しなくなるのが夢ですおねがい


その夢の為にしている事の中で、

唯一ギャンブル要素があるのが

仮想通貨ニヤリ


でも1番、私に夢を見せてくれていますニコニコ

口座開設するだけで、少しのビットコインを貰えるので

それを数年寝かせておくのはありかと思いますラブ

私の夢はただビットコインで娘のランドセルを買うこと飛び出すハート

(現在そちらは2万円になりましたよだれ)

よければ、コードご利用ください赤ちゃんぴえん





皆様、、、、。毎日生きているだけで偉いびっくりマーク


明日も頑張りましょう爆笑