おはようございます☀


ママ会社員Aです看板持ち飛び出すハート


今日はあいにくの大雨ですね赤ちゃん泣きガーン


娘の通っている園は布団持参の園なので、

普段は自転車なのですが、

お布団が濡れない様に、

月曜日の送りの際、雨が降っている時のみ

タクシーを利用します魂が抜ける


かなり渋滞するので、ワンメーターでは無理で

だいたい1000円いかないくらいです。


普段、100円でも安いスーパーを梯子している私ですが、この1000円は必要経費です悲しい


賛否両論あると思いますが赤ちゃんぴえん

無理をしすぎると、私のストレスの方向は

全て旦那にいくのでw

平和大切🕊w


これから、梅雨になると雨が多くなりますね、

みなさん共に送り迎え頑張りましょう泣くうさぎ花


通園1年=復職1年、お金を貯めて買った電動自転車🚲

買ってよかったアイテムno1ですニコニコ

晴れの日の通園ストレスが格段に減りましたハートラブラブ


(1年間は西松屋に停まっている電動自転車をみては、電動自転車買えるのに、何故西松屋に、、!?と貴族並みに思っていましたが、

今となればベビーカーよりも必需品となっています口笛)


↑我が家はビッケにしましたキラキラ

1番の理由は、一度の充電で走行距離が長い!(ずぼら)

&安心のブリヂストンルンルン 

楽天ポイントアップの時に購入して、ダイワサイクル店舗受け取りにしましたキラキラ


故障の相談なども店舗で良いので安心ですおねがい





先週末はネモフィラを見に行きました花

帽子は楽天

お洋服はあいのり桃さん✖️しまむら

お年が近いお子さんがいるので、blogよくみていますニコニコ