またまた お久しぶりになってしまいました💦


すっかり春~🌱 ͛.*🌷

と言いたい所ですが…  夏っ!?🌺🏖


暑いっ驚き


気温差に気圧の変化💦


なかなか安定した気候にならないですね😰



天気が不安定だと ちぃちゃんも不調です💦

本当に分かりやすい反応えーん


小さな子達の負担になりませんように (* 'ᵕ' )



コメント返信も なかなか出来ず…

皆さんへの訪問も まばらになってしまい 

いつも 本当にすみません…

不義理をお許し下さいm(_ _)m






【 ちぃちゃんの様子 】



3/24に 緊急で病院に走ってから1ヶ月が経ちました…



頑張ってます!!



右に回ってしまう症状は…

なかなか治まらずぐすん




ダンボに支えてもらって…
右にいかないように!

ごはん食べてますナイフとフォーク




【 通院記録 】

4/17

〇   注射   3本

〇   体温   38.4℃

〇   体重   845g  → 855g
[ +10g⤴️減り続けていたので嬉しい! ] 

〇   爪切り
[ 体調崩して切れなかったので ゆっくりやってみようか~ と先生… 最後まで頑張って切れました!すごく伸びてたあせる]




病院へのお出掛け…
ストレスで眼振しちゃうけど
頑張りましたキラキラ





お薬は そのまま継続

お家補液点滴も継続

ステロイド副作用… 糖が出ていないか 尿検査も継続


お薬の量~えーん



〇 プリンペラン    お腹を動きを助ける

〇 ペリアクチン    食欲増進

〇 ビヒラクチン    乳酸菌・ビフィズス生菌

〇 タガメット        胃・十二指腸潰瘍治療

〇 エンクロリア    抗菌剤

〇 トラネキサム酸    抗プラスミン剤

〇 フェンベンダゾール   エンセ治療

〇 プレドニゾロン    ステロイド剤


書き出してみたら~ダッシュ

すっすっ すごい量~驚き


苦いのもあるので 手こずりますが 

それでも 頑張って飲んでます!





ボク 飲むよー!!
治るもん!

がんばろーねおねがい






補液点滴セット
尿検査シート
も たっぷりあせる

頑張るぞ!!




体調が良い時にはスター



右向いちゃうけど
グラタン皿 IN ~ 出来てますキラキラ




部屋んぽもルンルン




右に右に体が持って行かれちゃうからアセアセ

収まりの良い所を見つけてほんわか

ここはどうなんだっ!?
笑笑





椅子の脚も上手に使うよおねがい



右にグルグル回り続けちゃう時は
ロック!!

マザーガーデンしろたんのネックピローが
とーってもピッタリだった✨
息子くんが
小さい時からのお気に入りだけど
くれたょ~ラブラブ
ちょい年季が入り気味 笑笑

しろたんの顔部分が
右に向くちぃちゃんのお顔を
止めてくれる爆笑





しんどい日 多いけどね
ボク 頑張ってるょアップ
みんなの応援パワーがあるから
大丈夫なんだ!!


ちぃちゃんが楽に… 穏やかに過ごせ…
一日 一日を大切に照れ

経験ママさん 先輩ママさんのアドバイスをたくさん頂き 頑張れます!

本当に本当に ありがとうございますラブラブ




今日もありがとうございました♡

季節の変わり目

体調にはお気を付け下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

小さな子達
穏やかに過ごせますようにハート