ずっと…

闘病ブログばかりになってしまっていたのですが…💦


今日は嬉しいこと~🍀



載せるのが遅くなってしまいましたアセアセ





きな子☆ちゃん こたろーくんママさんのみかっちょさんに お願いしていたネザーランド・ドワーフ



キラキラ羊毛フェルトのちぃちゃんが完成キラキラ


そしてそして

とっても不思議な事が~おねがい


みかっちょさんがその時に

ブログをあげて下さっていますキラキラ



【みかっちょさんブログ】




息子とちぃちゃん

何かで繋がってるね照れ





可愛いケースで

遥々 やって来たよおねがい






居る居る~飛び出すハート

かわいい~ラブラブ




モフモフ綿に包まれて~キラキラ





可愛いハート


ちぃちゃんの赤ちゃんの頃と

大きさも一緒~照れ



あまりのそっくりさに 家族みんなでビックリしまくりでした笑い泣き


そして 感動の嵐あせるあせるあせる


もぅ『 すごーい!すごーい!ちぃちゃんじゃん!』の連発!!



みかっちょさんには わがままを沢山 聞いて頂き…

私も どんどん拘りが出てしまい~ガーン


細かい部分まで 本当に とことん付き合って頂きましたキラキラ


そして こんな素敵なチビちぃちゃんうさぎのぬいぐるみ

みかっちょさん 本当に本当にありがとうございましたハート





ボク ちぃちゃん!

よろしくね~


ボクもちぃちゃん!

よろしくね~


どっちも ちぃちゃん~ ゲラゲラ笑笑





少々…

手荒い歓迎っぷり!?
笑い泣き笑い泣き



ゆっくりゆっくり

ガンバレ!ガンバレ!



皆さんからの
強い強い応援パワー!

心強いメッセージ…

本当に本当に
ありがとうございます♡