体調変わらず 穏やかに過ごせていましたが…



今日の昼間 部屋んぽ中…

様子がおかしくなり…

右回りに ずっとグルグル回り始めて 止まったと思ったら 眼振を起こしてしまいショボーン



動画が出ます…




小刻みに目が動き…
眼振 初めて見ました
こんなに動くのですね😢




少し落ち着いた後も…
お顔を真っ直ぐしようとしても
右側に振ってしまう

何度も繰り返し…


呼吸も速くなっていたので
急いで病院へ電話をし 休日なので留守電ですが メッセージを入れ 折り返しを待ち…

なかなか折り返しがなかったのですが 30分後位に 先生から電話…

先生 『今から来る事できますか』と言って頂き すぐに行きました


【 考えられる原因の治療 】

〇  エンセの飲み薬

〇   抗生剤の注射

〇  神経の注射

〇   神経の注射が 免疫力の低下を起こすので それを抑える注射

〇   お腹の動きを助ける注射

〇   眼振を起こすと 目がグルグル回っているような状態で 酔ったようになり気持ちが悪くなるので 吐き気を抑える注射 

〇   補液点滴


何が何だか 分からなくなる程
たくさんの注射…

頑張りました

夕方から 少し落ち着いては来ましたが
夜になっても 眼振は 繰り返しています…

明日も病院ですが
仕事で夜しか行けず… 
昼間はお留守番になるので 本当に本当に怖いですが 乗り切れますように…

お薬が効きますように…




頑張って耐えています!



ちぃちゃんに皆さんの力を
お願いしますm(._.)m



血液検査の結果も ブログ更新しようと思っていた所で…
こんな事になってしまいました😖
また ご報告させて下さい