~2023.1.26~

✨ちぃちゃん✨
✿14歳✿





お誕生日前に 少し体調を崩してしまい… おうち点滴にもなりましたが💦
ゆっくり ゆっくり回復おねがい
なんとか ちぃちゃんペースで元気になり 14歳 お誕生日を迎えられましたキラキラ

13歳の一年は 体調不良ばかりで 病院・おうち点滴が続きましたが 本当に本当に 頑張ってくれましたラブラブ

皆さんの優しさ・温かい応援に支えられ 乗り越えられています照れ

本当に本当に ありがとうございます乙女のトキメキ

病院・お薬生活…
不安はありますが 頑張って乗り越えて行きたいです照れ

14歳のちぃちゃんも
どうか 温かく見守って頂けたら 嬉しいですラブラブ




頑張ってモグモグナイフとフォーク





よく寝てzzz





グラタン皿 IN グラタン皿はてなマーク

もぅ グラタン皿ベットだね爆笑





最近はいつも~
グラタン皿 2枚寝してます笑い泣き
ふとん1ふとん2
 お腹 痛そぉなのにアセアセ





ゴロンゴロン多くなったけどあせる

部屋んぽも

のんびり のんびりラブラブ

ゆっくり ゆっくりラブラブ

ちぃちゃんペースで
14歳も 頑張りますアップアップ


整理してたら~
こんなのが見つかりました目

ベビちぃちゃんうさぎのぬいぐるみ



ちぃちゃんをお迎えした
うさぎの森さんホームページ
まだ ここに載っていた時は
お迎えの準備をしている頃…

息子くんの名前で登録したねおねがい

パソコンからのコピーで
14年前は カラーがなくてガーン
画像も粗すぎだけど笑



うちの子になった日ラブ

ハイハイちっちゃい飛び出すハート

これもね~笑い泣き
画像が14年前の月日を表してる笑い泣き


ちぃちゃんは2代目で…
結婚と同時に  同じうさぎの森さんで パパさんと お迎えしたネザーちゃんが居ました🐰ペッターラブラブ
とっても体が弱く その当時は うさぎさんを診られる病院もなく…
何軒 病院を回ったかな… 数え切れない程😢
わずか3歳でお月様へ旅立ってしまったのですが…
息子くんが0歳の時は 一緒に居ました🤗
まだ 赤ちゃんだったので 全く覚えていませんが たまたま 見つけた…
息子くんが寝ている横で ペッターが寝ている写真を見つけたのがきっかけでした照れ

『 えっ!? うさぎさん居たの?ずる~い😫ボクも欲しい… 』の息子くんの一言ハート
『 うん うさぎさん居たょ!ペッターって言う子がね!』


息子くんが お迎えしたくて したくて…

貯めてたお年玉 ぜーんぶ使ってでもお迎えしたいと…照れ

私は… 初代の子を失った悲しみが苦しくて 苦しくて 二度と お迎えはしないと思っていたので うさぎの森さんへも 息子くんに 『 見るだけだよ!』と…
行きましたが汗

今 こうして うちの家族にはちぃちゃんが居るキラキラ
その子の分まで たくさん長生きしてくれているキラキラ

ちぃちゃん ありがとうハート

そして ちぃちゃんと出会うきっかけをくれた 息子くんにも感謝です音符



ちぃちゃん食べられないけど汗うさぎ

お誕生日ケーキバースデーケーキ
【私が食べたいから~笑

いつものケーキ屋さんルンルン




毎年… お店の方
うさぎさんのお誕生日とは
思わないよなぁ~てへぺろ




また 来年も…
15歳のお誕生日ケーキ
買えますように乙女のトキメキ


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


素敵なプレゼントプレゼント
届いていますハート




とっても可愛い
ちぃちゃん色紙キラキラ
大好きなおやつりんご



フフッ(✿´ ꒳ ` )
ちぃグラタン皿 INしてる目がハート




❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚。*❀゚




さっそくガジガジしようとしてる驚き

可愛い
ちぃちゃんネームプレートハート
たくさんのおやつルンルン



嬉しいね ちぃちゃんピンクハート

本当に本当に
ありがとうございますハートのバルーン





ふんわり風船ハート15歳に向けてのスタートふんわり風船ハート




ちぃちゃんのお誕生日ブログにお付き合い頂き ありがとうございましたおねがい


厳しい寒さに…雪雪の結晶
どうかどうか 皆さん お気を付けてお過ごし下さい😊