過ごしやすい気温でした☀️



でも 黄砂が凄くて💦空気はどんより⤵️



今日はお休み~✨でしたが… 



息子くん  初の免許更新~ ほぼペーパードライバーちゃんなので 送迎してあげるよ~って言ったもののガーン


いつも激混みの名古屋平針免許試験場アセアセ

 
去年 新しく庁舎が建て替えされ 駐車場がなかったのですが 本日が駐車場オープン日と… 重なり~笑い泣き


初めての更新は 無事故無違反でも 初回講習と言うのを2時間受けなければならず 朝一の9:10に受けたいと 8:45から受付開始…


コロナで人数制限もして 整理券を配布しての受付になっていたので


早めに行こうと… 8:00過ぎに到着したのにゲッソリ


すでに 9:10の講習はいっぱいおーっ!


えっ!?!?!?!?


受付開始8:45からでは!?


結局 次の講習 10:10からのになってしまぃタラー待ち時間2時間~滝汗
9:10に間に合ってる人は 8:00前から来ていたらしぃガーン


時間 めちゃめちゃショック規定の時間 無視??
いったい 受付開始は何時からだったんだろぅかあせる


私も 9:10の講習なら2時間くらいだから 車で待ってよ~と思い 駐車場も停めてしまったし😰駐車料金かかってるし…
でも 講習終わるの12:00過ぎガーンそこから免許証が配られ…


正味 4時間待ち~もやもやもやもやもやもや


帰ろうか迷いましたが それも面倒笑い泣き車で寝て休憩してよ~ と


悩んだ末 待ちました笑い泣き


そして… 何が一番 恐ろしいって…


息子くんのお誕生日4/11なので 今日が更新期限ギリギリではないか~いポーンポーンポーン


昨日  パパさんにも言われてた😱
『なんかあって 行けなかったり 混んでると その日に手続き出来ない場合もあるから そんなギリギリは怖くて有り得ないわ~ あせる』ってびっくり


そして パパさんから私にも一言…
『 そんなもん もぅ自分で行かせろょ~ 甘いなぁ… 』とクレーム笑い泣き
そぅなんだけどね~ 笑
私もお休みだったし爆笑


日曜日の更新は 平日以上に激混みなので 平日が良いのと  予定の色々で 平日 行くのも難しいけど汗


マイペース息子くん… 色々と心配もやもやもやもや


無事に更新は終えましたが…
休日は一日 潰れてしまぃましたぁガーン


そんなこんなで わちゃわちゃのわが家でした 笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






ちぃちゃんは~ ゆっくりゆっくり回復中ですラブラブ






ゴロンゴロンしてる時間も多いですがzzz











食べる時は 頑張って しっかり食べナイフとフォーク













自分と同じくらい大きなブロッコリー葉と格闘~笑い泣き







元気いっぱい 飛び出して来るょ~ルンルン




ボク 部屋んぽする~DASH!








まだまだ この高さから軽々と飛べてますキラキラ












キレイにグラタン皿 IN ~ チュー




ゆっくりゆっくり ちぃちゃんペースでね
かたつむりかたつむりかたつむり



このまま このままラブラブ








今日も ありがとうございました♡


皆さんからの温かい応援


優しいお言葉


日々 感謝の気持ちでいっぱいです♬


本当にありがとうございます❣️


不安定ではありますが


ちぃちゃん 頑張れています!!




いよいよ… 
愛知県も緊急事態宣言となってしまいました


感染者数も過去最高を更新…


オリンピック開催も 色々と言われていますね…


先の見えない不安… 感染の危険…


どうか皆さん

お気を付けてお過ごし下さい


頑張りましょうね!!