昼間は ポッカポカ 晴れ晴れ晴れ



日が落ちると 急に冷え込みますね雪の結晶



室温調節と格闘です滝汗




今日は在宅ワークだったので…






ちぃちゃん 部屋んぽしちゃったルンルン










ポカポカ 日向ぼっこ晴れ




ブッサイク~爆笑





上から見てみた目











何とも言えない… この感じ 笑い泣き




ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ






寝てたかと思ったら~目目目





急にバタバタDASH!動き始めてDASH!












訳分かんないとこに入り込んでアセアセ













訳分かんないことになって~もやもやもやもや







ちぃちゃん 低っゲラゲラ






めっちゃ カーテンの下から覗いてる目目





必死~






その理由とは~












お庭に猫にゃんのお友達~口笛




かわぃぃラブラブ




窓 開けちゃうとビックリして逃げちゃうのでガーン





見にくいですが窓越しにパシャっとカメラ




だから ちぃちゃん 必死に見てたのねおねがい




いつもの黒にゃんと 違う子だね三毛猫




新しいお友達かなハート












ちぃちゃん 今日はとっても調子良くキラキラ





元気いっぱい部屋んぽでした音符















ジェラトーニくんにもご挨拶ハート
















ステラ・ルーちゃんにもねウインク














夜は疲れて グラタン皿 IN





ボーッ・・・もやもやもやもやもやもや 






ちぃちゃん 明日は一週間後の病院です病院




とっても元気に過ごせているので 行かなくてもいいような…



でも 油断しちゃいけないのですよねショボーン



しっかりとした量は食べられてないので 補助は必要あせる



頑張って行って来ます!!






そして ちぃちゃん!


12歳まで~


今日で あと2ヶ月~!!



♡このまま 元気に頑張ります♡







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







今日も ありがとうございましたラブラブ



皆さんの応援パワーで



ちぃちゃん こんなに頑張れています♡



いつも 優しく… 温かく…



見守って頂き 本当にありがとうございますクローバー



体調を崩しているお友達



早く元気になります様に…







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆