今日も梅雨空 傘曇り傘



高い湿度ですねタラー



ちぃちゃんの居るリビングは 24時間 エアコンのドライ付けっ放し~ゲッソリ夏場の恐ろしい電気代笑い泣き



きっと 皆さんも~
可愛い仔ちゃん達の室温管理~ そうなりますょね笑い泣き




ちぃちゃんラブラブ




ただいまおねがい









あらら…あせる



お昼寝中でしたかぐぅぐぅ



今日は 早目の帰宅だからねニコニコ




この寝方は 元気アップ



大丈夫だったねキラキラ




夕方~ 起きてゴソゴソDASH!



ん~っ!?








ちぃちゃん~爆笑



なんか姿勢が~ 笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




ちょっと動きが面白かったので~



動画撮りました笑い泣き










なんだろぅ…ゲラゲラ



座り方!?



何かが変~滝汗



キモかわ~ 笑笑(*´艸`)



でしたアセアセ






今日も 頑張ってます!!



毎日 皆さんからの暖かいメッセージ 本当に嬉しく…



感謝の気持ちでいっぱいです照れ



ありがとうございますハート







.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬






今日も ありがとうございましたブルーハート

 

コロナ ほとんどの解除後…



初めての週末ですね汗



少し早い様な気がしますが…



経済を考えると仕方ないのですよねあせる



三密をしっかり意識して…



頑張りましょうねニコニコ







.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬




ボク~ 元気だょ!!


まだまだ 頑張るょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


体調を崩してるお友達


一緒に頑張ろうね‎(๑و•̀ω•́)و✧


ちぃ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡