今朝は寒かったです雪の結晶



昼間は なかなかの蒸し暑さショックあせる



本当にこの寒暖差~ 止めて下さい~ムキー




昨日 とっても調子が良かったからかなラブラブ




朝のちぃちゃん~



おはょーキラキラ








めっちゃ見てる目 


見てる~目



私が起きるの待ってる~爆笑



朝から 元気な表情でした!!




でも…


病院なのょねえーん



帰って来てからのちぃちゃん…






怒ってますムカムカ



ボク… また 大っ嫌いだからねムキー



はぃ… 分かっておりますえーん





今日は注射が1本減って…



3本 頑張りましたおねがい



体重ですが…



増えておらずぐすん



975g 少しだけ減ってました汗



いつも 先に看護師さんが体重測定をしてくれるのですが…



看護師さんが…



これくらいの減りは大丈夫ビックリマーク
良く動ける様になって ウンチがいっぱい出る様になると これくらいは減りますよ照れ って…



先生も ちゃんと食べれてて オシッコもウンチも しっかり出てたら大丈夫って言って頂いたのでニコ



ちょっとだけ安心…おねがい







ご機嫌直ったちぃちゃんは~口笛




よ~く見ると 後ろ足もね お手手と一緒に~
お皿の端っこに乗っけてるの (*≧艸≦)笑



グラタン皿 IN 前座り~!!



今日は後ろに誰か乗ってますねウインク




久しぶりで嬉しかったから~ルンルン


可愛くて~チュー







寄り過ぎたてへぺろ



ちなみに~



息子くんは ちぃちゃんのこの部分が

可愛くて大好きらしぃウシシ






体重は増えてなかったけど…



ちぃちゃんのペースで ゆっくりゆっくり照れ



その日その日が元気に過ごせたらOK~ですょねアップアップアップ



今日は お仕事の帰り 久しぶりに~ 通り道なので
 ちぃちゃんのお里 『 うさぎの森 』さんへ寄りましたニコ



11歳ビックリマーク本当にすごいですね!!
大切に育てて頂いて 本当にありがとうございます!!
嬉しいですビックリマーク



って言って頂け~ とっても嬉しかったラブラブ



ちぃちゃん これからも マイペースで頑張ろうねウインク








。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆






今日も ありがとうございましたハート




毎日 変わる寒暖差…



皆さん 体調 崩されていませんか!?



頑張って 乗り切りましょうね音譜







。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆






元気なのに…


病院 連れて行かれたヽ(`Д´)ノ


チックン痛いんだから( >_< )


もぅ やだからね!


ちぃ(-_-)


怒らないで~(*ºoº*)