今日は「BIRTHDAY BASHのパンツを通販で買った結果…」について書いていこうと思います。
でもその前に、フィットちゃんランドセルの話題からお伝えします。
男の子用フィットちゃんランドセルのナイト騎士は、クラシカルな刺繍モチーフを用いたタイプです。
今じゃあ男の子もシシュウが入ったランでセルを持つようになったんでね。
もちろん多少乱暴に扱っても大丈夫なように、軽いひっかき傷なども平気な素材もポイントになっています。
だから、わんぱく男の子に、是非おすすめしたいフィットちゃんランドセルです。
フィットちゃんランドセル
さてさて、買い物に行く時間もないし、通販で良いアイテムがないかなと探していたときにBIRTHDAY BASHが良いなと感じたのでチェックしてみたところ、シンプルでありながら可愛いデザインの商品が沢山あり、イメージにぴったりでテンションが上がりました。
気に入ったデザインのパンツが見つかったので、サイズと色を選んで注文することにしましたが、日ごろネットショッピングで洋服を購入することはあまりないので少しドキドキしながらも楽しみでした。
注文してから届くまでは思っていたよりもスピーディーで、対応が早いのはありがたいなと思ったし、ウキウキしながら届いたパンツを見てみると想像していたイメージと少し違いました。
色味は特に問題ありませんでしたが、生地が想像していたよりも薄めで履いてみると頼りない感じがあったし、デザインも想像していたものと少し違うなと感じてしまいました。
やはりネット上のイメージで着用しているモデルさんはスタイルが良いから、素敵に着こなせて綺麗に見えるんだなと感じました。
実際に履いてみると自分のスタイルでは無理があることもあるんだなと感じて少し残念な気持ちになってしまいましたが、商品自体には問題はないと思いました。