服装のおしゃれで難しいと感じるのは、トップスやボトムスだけではなく小物や鞄なども含めたバランスを考えなければならないことです。
ブラウスとスカート、パンツとコートといった組み合わせをたくさん考え、楽しめるようになった頃、持っている服に合うバッグにも凝ってみようとあれこれ選んだことがあります。
色々なメーカーのものを試した結果、STYLEMIXERで購入したことがあったのですが、ちょっとした失敗をしてしまいました。
思っていたよりサイズが少しだけ大きくて、着ようと思っていた服とのバランスが良くなかったからです。
デザインは素敵で色合いや質感も良かったのですが、いざ持ってみると服に対して存在感があり過ぎることに気づきました。
失敗の原因はバッグを選ぶときに、一緒に着ようと思っていた服と合わせてみなかったことです。
たまたま見かけてデザインが気に入ったから、きっと服にも合うだろうと思い購入してしまったのですが、大きさが服と合うかどうかまでは考えられませんでした。
デザイン自体は申し分ないので、こちらを中心に他の服を探すのも良いかと思っています。
それからは同じ失敗をしないように、鞄等を選ぶときはデザインだけではなく、その大きさも確認しながら購入するようにしています。
それから、男の子用ランドセルが気になっているんですね。
ウェスタンのイメージを取り入れたランドセルが【ファインカウ】
素材は牛革で、カウボーイブーツの要素が随所に見られます。
金具はアンティークなイメージに統一され、ワイルドでありながらとってもセンスのいいお洒落な男の子ランドセルです。
男の子ランドセル