気づけば?6月になっていました昇天
もう1年の真ん中…?!
時間が過ぎるのが早くて怖いです。

4月に途中まで書いて投稿せずに終わっていました驚き

3月から5月までは仕事の繁忙期で(長っ!)
仕事は頑張れるんですが、土日にダウンしてしまい…魂が抜ける
月の半分の土日は寝込んでましたふとん1ふとん3
ゴールデンウィークなんて何?という感じで、お布団で過ごしました(虚しい)

夫はまだ休職してます。もう9ヶ月ぐらい?
だいぶ元気になりましたにっこり
私が正社員時代だった15年前は、半年休職したら解雇宣言をされました。
会社によって違うものですね。。

花
最近ストレスで中途覚醒が酷いです…
ストレスの原因は…母です。。
少し変わり者でなかなか厄介です。

気分転換を兼ねて、
今日はひとりでビジネスホテル泊しますニコニコ
のんびりマイペースに好きなことをする時間になればいいなと思いますヒヨコ

また更新します!