今あなたが何かが問題になってるなら、答えは予想外のところにあるかもしれない。

それは本当に丸だけでしょうか?
それは四角かもしれません。
それは三角かもしれません。

『いいや、これは絶対丸だ!!!』

そう言いながら悩んでいるのなら
自分を疑ってみるのもおススメします。

それは本当に丸もあるかもしれません。
それは四角もあるかもしれません。
それは三角もあるかもしれません。

柔軟な考え方は、自分自身に優しくすることになります。

もし今「それしかない」と思って悩んでいるなら、ありとあらゆる角度から物事を見るのをオススメします。

心がホッとした時に問題は解決しているかもしれません。
#カップヌードルスタジアム #自分で色塗る #自分でスープ選べる #自分で具を選ぶ #自由と不自由

via Jewelry box
Your own website,
Ameba Ownd