踵ガサガサしてませんか?

私高校生の時踵ガザガサでした。
シーツに引っかかって
ガサガサって音が鳴って
友達に「今ガサガサ音がしたよね!?何!?ゴキブリ!?」って言われました笑

私の足です笑

それが25歳くらいまで続きます。
それが普通なので、踵ツルツルの人を羨ましがりながら自分の足はずっとこのままだと諦めてました。
というか、治す気なしでした。

エステティシャンとして働くようになって、角質ケアを覚えました。
人の踵は削るのに、自分の足はガサガサのまま…
自分でも治したいと思って、
3〜4日に一回角質を削って、毎晩ワセリン塗ってその上からラップ巻いて靴下履いて寝ました。
一日中そのままの時もありました。

だいたい1ヶ月でガサガサがなくなってました。
(私の場合です)

それからガサガサさせた事はありません。
と、言いたいですがちょっとカサカサにさせた事はあります。

クリーム塗らないとすぐカサカサします。

もともとアトピーなので乾燥と湿度に劇弱です。

クリーム必須です。

足もみするようになったら手触りが
『赤ちゃんみたい!』と言われるまでになりました。

でもちょっとサボったら小学生くらいなっちゃいます。

また赤ちゃん目指して踵の足もみに精を出します。

お付き合いありがとうございます。

#足もみ #40歳 #心屋リセットカウンセラー愛子 
#官足法 #踵ガサガサ

via Jewelry box
Your own website,
Ameba Ownd