えーー!ハワイの全公立校、第1セミスター終わりまでオンライン授業継続だって。 | 崖っぷち Hawaii ~英語力なし、友達なし、金なし。ハワイで育児に奮闘する30代、リアル珍道中ブログです。

えーー!ハワイの全公立校、第1セミスター終わりまでオンライン授業継続だって。

ALOHAむらさき音符
ガケ子です。


ハワイは今日から


STAY AT HOME🏠
WORK FROM HOME🏠

不要不急の外出禁止アセアセ
ロックダウンに入りましたー!
エクササイズや、病院や買い物に行ったりするのはokだよ。


出不精ガケ子のぐーたら具合が更にレベルアップする予感ですニヒヒ






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




2週間前に始まった公立小のオンライン授業、
バタバタしながらも やっとこ慣れてきたとこ。


そこに更なる衝撃ニュース。


オアフ島はもちろん、他の島々を含む全公立学校
第1セミスターの終わり(10/2)まで
このままオンライン授業続行とのこと

えーーーーーーっ笑い泣き笑い泣き
なんとなーくそんな気はしてたものの…



当初オンライン授業は9/17まで、と発表されてました。

ですが、毎日300人ほど新規感染者が出続けているハワイ。


また日常が1歩遠のいた笑い泣き



現在、小2の長男。

1年生の第4セミスター
2年生の第1セミスター

2学期連続のディスタンスラーニング
になっちゃった。


今年新たに学校に通い始い始めた
キンダーガーデン次男。

初小学校桜の一学期、
まるまるオンラインで終わりそうです。





最初のロックダウンがあった3月、
あの頃はまさかこんなに長引くとは思ってもいませんでした。


もうここまで来ると、12月のホノルルマラソンも開催されるか不透明だよね。
一応募集はしてるみたいだけど。

なんなら来年3月のホノルルフェスティバルも分かんないよね。




どうなるんだ、ハワイ。





今日もガケ子のブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ