ハワイ、コロナ検査を強化。カカアコの食料配給行ってきた。 | 崖っぷち Hawaii ~英語力なし、友達なし、金なし。ハワイで育児に奮闘する30代、リアル珍道中ブログです。

ハワイ、コロナ検査を強化。カカアコの食料配給行ってきた。

ALOHA🌈


子供のオンライン授業に付きっきりで
毎日お疲れのガケ子ですチーン




本日はカカアコで食料配給があったので行ってきました。疲れた体にムチ打ったよー
ながーい行列。40-50人くらい並んでいたかな?



ソーシャルディスタンス保ちながら並んでます。
今日は30℃くらい。
風はカラッと爽やか、でも日差しは強い。




今日の配給でget出来たのは…


パイナップル2つ



お菓子



あとは
キュウリやトマト、パンを頂きましたキラキラ




今回の食料配給はこちらの慈善団体が主催です。

いつもありがとうございます笑い泣き
このご恩はいつか必ず…!



やしの木やしの木やしの木やしの木



本日のハワイの感染者数+277人。
残念ながら新たに2名の男性がコロナでお亡くなりになりました。


感染者拡大をうけ、
コロナ検査に更に力を入れていくと政府から発表がありました。



新たなコロナ検査のチラシ↓




今までと違うのは、
症状がなくても検査ができる点。
5歳以上なら誰でも受けられます。
もちろん無料です。
オンラインで事前予約が必要。




でね。

うちのキッズ達は学校でESL(第一言語が英語でない子供の為の授業)を取っているんだけどさおいで




この前先生が…
ESLの子供だけ少人数集めて対面授業やるかも
やっぱ家にいると英語使わないしね。
対面授業が一番いいのよねぇ。」
と言ってました。




マジで?!お願い
1時間とかでもいいから、この子達を学校で引き取ってーーー!!自由時間ほちい。

と、思っていたのですが。



減らない感染者数
極めつけのロックダウン アゲインゲロー


母ちゃんの自由時間、
また1歩遠のいた感じがします笑い泣き




コロナの野郎、
早く消えやがれ!

そして、早く学校始まれー!!母の心の叫び



本日もガケ子のブログにお付き合いありがとうございますニコニコ



日本の日傘欲しい。