2024.2.13(火曜日)

    2.14(水曜日)

東京ドームで行われた。




SS席とGOLD席をそれぞれゲット。

でも、、名古屋、大阪、札幌と比べると、両日とも最低な席であった。




席は、本当に運だから、当たり外れがあるのはしょうがないとしても、とにかく、全然見えなくて、最悪だった😖💦💨

でも、ライブは、東京が一番盛り上がった‼️



ブライアンとロジャーの演奏は、本当に色褪せることなく、とにかく素晴らしかった‼️

又、アダムも、2020年の時とは違って、彼の個性を発揮、素晴らしかった。一部では、これは、クイーンのコンサートと言うより、アダムのコンサートであったと言う意見があったそうだが、私は、クイーンがいるからこそ、アダムが歌えたと思っている。

まぁ、とにかく、冥途の土産としては、最高の賜物であったのは、間違いない‼️

でも、フレディが生きていて、そして、ジョンもいたらと思うと、何か、泣けてくる。かなわない夢でしかないけど💦😭