1972.7.10

この日は、午前中に1時間のコペンハーゲンの市内観光をした。








王宮では衛兵と一緒にパチリ(笑)
今も昔も変わらない光景。

短い観光をして、昼頃の飛行機でパリに飛んだ。

ランチは機内食のようだ。

ホテルチェックイン後は、早々に自由行動で、地下鉄にも、乗ってる‼️



地下鉄の切符やチョコレートのパッケージも、貴重な記念品‼️

夕食の時は、私は、お酒は飲んでいないみたいだ。

食事は、かなり豪華だった記憶がある。ツアーの決まりごとで、皆で、レストランで食事をする時は、男性は、ネクタイ、女性はワンピースと言われていた。

食事用のワンピースを1着だけ持って、それをいつも、着てたと思う。

他の人は、毎回違うドレスを着ていたかもしれないが、私と友人は、そんなこと全然気にしなかったようだ。


こうして2日目が終わった。