3月になってから、工房での製作を開始した。2年位前(コロナ感染前)に構想した、パネルだ。元々は、プラハの市民会館のステンドグラスにヒントを得て、デザインしたものだけど。

このデザインを完成後、コロナウィルスが大流行するなんて、思ってもいなかった。

だって、私が描いたデザインは、正しくコロナだったのだから。

結局、考えはしたもの、製作開始には、1年以上かかったわけだ。

気分的には、他のデザインを考えたいと思ったが、今さら、止めることも出来ず、製作開始に至ったわけである。





今回は、ケイムでの仕上げとする。ケイムの作品は3年前位かも。その間、すっかり、工程を忘れているので、大変かもしれないが、工房に通って作れる楽しみがあるので、何とか、頑張りたいと思う。