す12.26木 晴れ

今日は、ローマを出発して、帰途に。

あっという間の10日間。この間に飲んだ、ビールとワイン。どれも、美味しかった。
 
 
9泊は長いようだけど、あっという間に終わってしまった。観光には、ずいぶんと無駄に時間を費やした事が多かった。が、それなりに、楽しむことはできたと思う。心残りなのは、ショッピングが全然出来なかった事。スーパーマーケットでワインとか、食料品は毎日のように買ったけど、おしゃれな小物や、アクセサリー、服やバックなど見る時間は全くなかった。次、来る時は、ショッピングを楽しみたい。
 
7:00に予約したタクシーで、空港まで、行った。
空港で、朝ごはん。
 
 
 
 
 
ルフトハンザ航空で、ミュンヘンで乗りかえる。ミュンヘンでランチ
 
 
 
ミュンヘン発、ルフトハンザ航空で、羽田に。
 
1回目の機内食 「カレー」
 
2回目の機内食「サンドイッチ」
かなり質素な機内食であった。小さなカップは、刻んだリンゴ。
 
12.27金  無事、羽田到着。