今年も、あと2ヶ月ちょっとで終わる。本当に今年は何かと抽選が多い年だった。まず、クイーンのコンサートの抽選があった。3回目位で「ナゴヤドーム」のチケットをゲット。でも、やっぱり「さいたまアリーナ」のチケットが欲しい❗
https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/01queen/
その後の抽選では、全てハズレ。
そして、最終的には、先着順のチケットで、見事ゲット。この時は、本当に、自分でもビックリ‼️まさか、ゲットできるとは。でも、最高に嬉しかった。

そして、次は、東京オリンピック。この抽選では、テニスと乗馬をゲット。開会式はハズレ。周りの人の話では、落選した人が多いみたいだったので、あからさまに、言えなかった。とにかく、2種目行けるだけでもラッキー。
そして、次は、バラリンピック。
こちらは、何と、開会式ゲット。他は、フェンシングとラグビーのチケット、ゲット。
本当に、結果がわかるまで、ハラハラ、ドキドキの毎日だった。

そして、今年最後の大イベント。
https://popeinjapan2019.jp/
それは、ローマ法王フランシスコの長崎と東京で行われるミサ。長崎は先着順だが、東京は抽選なのだ。両方共、申し込みしたが、まだ、返事がない。返事がくるまで、ドキドキ、ハラハラの毎日を過ごしている。