12月に入ってから観たい映画が次々と公開され、とてもついていけない感じです。

既に、観た映画は「プラハのモーツアルト」

「フィガロの結婚」や「ドン・ジョバンニ」が聴けて良かった~



そして、次に観たのは、「オリエント急行殺人事件」

このポアロ、とても恰好良かった~



そして、「スター・ウォーズ最後のジュダイ」 これは特に楽しみ!


こちらは、来週観に行く予定です。

この後、まだ2話が来年以降、公開されて、さらに3話が製作されるとか・・・そんなにネタがあるの?っていう感じもしなくもないけど。公開されたら、やっぱり、観に行くと思います。



「ダンシング・ベートーベン」交響曲第9番とダンスがコラボ。
こちらは、22日公開。年末、頑張って観てくるわ。


「ユダヤ人を救った動物園」も絶対観たい。これも来週行く予定です。

最近、劇団「四季」は横浜公演の「オペラ座の怪人」以来、観てないのですが、
明日は「ソング&ダンス65」の先行予約日開始です。
こちらは地方公演で、来年5月19日だけ我が家の近くのホールでやります。半年も先だけど・・・
楽しみだけど、忘れそうです。