すっかりご無沙汰してます。訪問も怠り、すみません。

つい最近、こんな事をしました。



イメージ 1




ガラスのタイルのワークショップで、こんなパネルを作りました。

中央の字と、右側の花の所はは先生が既に作っておいてくれました。私は、その周りをやりました。

ステンドグラスと違う所は、ガラスにテープを巻かないで、セメントでくっつけると、言うところでしょうか。

簡単なようですが、ガラスを適当に隙間を空けて並べるのは難しかったです。




最近はInstagramに投稿してますので、良かったら、そちらを見てください。

fiume56

ブログもボチボチですが、続けたいと思いますので、よろしくお願いします。