今年の「びどりを作品展」終わりました。

イメージ 1



今年も沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

又、ブロ友さんも、見に来ていただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


今年は、ランプ2点出品しました。

製作中の作品を少しだけ見ていただきましたが、やっと、公開できますひらめき電球


1作目・・・

イメージ 2

イメージ 3


ランバーツのガラスの模様を生かして、こんな感じに。

灯を入れないと緑色がすごく鮮やかです。

イメージ 8


モールド上ではこんな色です。

灯を入れると色が全然変わりますね。


小さいピース以外は全部スランピングしてます。

大きさ直径約28.5㎝


2作目は・・・

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


ピンクのガラスだけランバーツで、青いモザイク模様は残っているガラスを使いました。

花びらは、芯の所をサンドブラストして、それから、スランピングしてます。

大きさ直径約23.0㎝


1年間本当にあっという間に経ってしまいました。


それだけ歳とるのも早いっていう事ですが、又、来年に向けて頑張りたいと思います。

もしよかったら、大きな励みにもなるので、コメントお願いします。

見てくださってありがとうございました。

ランキングもよろしくお願いします。

イメージ 7


ありがとうございました。