ミルフィオリを使ったフュージング、やりだすと、楽しくていくつか作りました。

前回のこれは、こんな結果に。

イメージ 1
右矢印
イメージ 2



十字架の方は、上にクリアガラスを乗せたから、ミルフィオリが変につぶれています。

茶色のは、思ったより大きくて、ペンダントトップには重いかな?

そして、色々作ってみました。

全部、黒ガラスがベースです。

箸置き


イメージ 3
イメージ 4

















イメージ 5

















ペンダントトップ


イメージ 6
イメージ 7
























イメージ 8
イメージ 9























こんな感じです。

何回か焼くとミルフィオリの熔け方が少し予想できますが、外れる事も・・・

一回で、成功すればラッキー!かと思って、二回目に同じようにやっても、失敗の時もあるし、

本当に、フュージングも、難しいです。


ランキングよろしくお願いします。

イメージ 10


ありがとうございました!