久しぶりにミルフィオリを使って、フュージングしました。

多分ミルフィオリを使うのは、1年振り位かと思います。

だから、熔けるとどうなるのか?並べる間隔は?何度位で、焼けるのか?

などなど、忘れてしまった事ばかり。

それで、お試しをまずやってみました。

イメージ 1
イメージ 2






右矢印









土台のガラスは黒です。こんな感じに出来てちょっと安心しました。

それで、次は大量に・・・とは言っても、これだけですが。


イメージ 3


                                                                    

イメージ 4


こんな感じに、箸置きのベースが出来上がりました。

これを、スランピングして、箸置きができます。

スランピングは後回しにして、次にこんなのを作りました。

イメージ 5




十字架はかなり前に作った事あったけど、どんな風に作ったか覚えてなくて、

これもお試しといった感じです。

四角の方は、茶系のミルフィオリの使い道がなくて、思い切って、こんなのにしてみたけど、

果たして結果は・・・?

こちらは、良くても、悪くても、次回にUPしますね。


ランキングよろしくお願いします。


イメージ 6


ありがとうございました!