皆さんは、撮った写真、どうされていますか?

私は、PCの中に保存で、プリントはめったにしません。

だから、アルバムに写真を貼るのは、もう10年はしていないです。

でも、最近、ミニアルバム作ってみました。

イメージ 1

文庫サイズ64ページとB6サイズ24ページの2タイプあります。

自分で、写真を選んで、編集して、プリントして製本するのは、凄く手間がかかるでしょう。

これはたったワンコイン(送料込み)で、作ってもらえるサイトなんです。私は、もう4冊作りました。

イメージ 2
イメージ 3














写真はちょっと粗めですが、500円なら、いいかなと思います。製本もしっかりしています。

アルバムなので、手元に置いて、いつでも、見れます。そんなには、見ないけど・・・あせる

興味がある方は、こちらを見てね。toloto