今日、東京ドームで開催中の「東京国際キルトフェスティバル」へ行ってきました。
相変わらずの、凄い人気で、会場は、人でいっぱい。写真も撮れないし、暑いし。
それでも、ひと通り、さ~っと観てきました。昔は、10時に入場して最後まで、観ていたものだけど、今は体力ないです。
でも、素晴らしい作品に、感動、そして、癒されたひと時でした。


イメージ 1

オズの魔法使い

イメージ 2

本物のミカンみたい!


イメージ 3

絵画みたい!


イメージ 4

私が好きなケルトの組み紐模様

イメージ 5

今作っているランプと同じ模様だわ~!


イメージ 6

三浦百恵さんの、ベットカバーとラグ。このほかにも作品展示してありました。
色彩感覚、凡人と違うわ~!


その後、新宿で開催中の「駅弁大会」へ。
今年も買ってきました。

イメージ 7
イメージ 8


























イメージ 9

イメージ 10
























この他、「イカ焼き」と「さつま揚げ」を買い、デザート用にプリンを買いました。

イメージ 11

右手に冷たい物、左手に温かい物をもって、電車で帰りました。重たかった~!