作品展が終わって、今は、ただただ、のんびり、ダラダラの毎日ですが・・・

少しでも、ガラスに触れたい私です。

というわけで、こんなの作ってみました。


イメージ 1


焼きあがると、こんな感じ。とても、簡単です。

イメージ 2

さて、これを、どうするかと言うと・・・


イメージ 3
イメージ 4



中に鏡を入れて、ミニ・ミラーです。鏡の部分は約3㎝×4㎝です。黒は2.5㎝×4㎝

鏡はそのまま接着剤で止める事ができたかもしれませんが、

外れたらよくないので、テープ巻いて半田で、付けました。



鏡の裏には、保護用のシートをつけました。


イメージ 5

こんな感じで、オレンジも作ってみました。

イメージ 6


以外と、可愛らしく出来たけど、鏡を真ん中に合わせてカットするのは、大変でした。

そして、鏡を削る時は、裏がはがれないように、いつも気を使います汗

でも、鏡の切れ端が沢山あるので、ミニ・ミラーを、また、作ってみようかな?と思っています。


ランキング、よろしくお願いします!

イメージ 7


ありがとうございました