今日、松屋銀座に展示されている、つくママさんの作品「反映」見てきました。

イベントルームでは「グレース・ケリー展」の開催中。

こちらを見る前に、グッズ売り場に展示されている、

日本キルンアートコンクールで準グランプリに輝いた、つくママさんの作品を見ました。

イメージ 1




ケースの一番上で、キラキラ、輝いていて、準ではなく、グランプリそのものでした。

そして、本物は、3層位にガラスが重なっていて、立体感が素晴らしかったです。


イメージ 2





薔薇の向こうに、さらに薔薇があって、ドレスのドレープの感じも、本当に、綺麗でした。

そして、タイトルも「反映」って、素敵ですよね。

ミステリアスな感じで、グレース・ケリーの運命みたいなのを、感じました。(私だけかも)



イメージ 3




だって、他の作品のタイトル、平凡でしょう!

つくママさんの、技術の高さや、デザインの素晴らしさに、感動した一日でした。

つくママさんの作品見て、ショップを見てから「グレース・ケリー展」見ました。

グレース・ケリーが出ている映画、好きでした。

たぶん、有名なのは、ほとんど観てると思います。こちらも、素敵でした。

帰りに、もう一度、つくママさんの「反映」を拝んで、帰りました。

自分では、とても、作れないですが、大きな刺激をもらえて、感謝です。

「ゆきんこ」で、また、何か作ってみようかな?

良かったらポチお願いします!


イメージ 4

ありがとうございました


つくママさんの了解いただきました。