前回、こんなモールドを作ったのをUPしましたが、あまり良いできばえではない物でした。

でも、せっかく作ったから、何とか、これにガラスを貼り付けようかと思います。

イメージ 1





デザイン、色々、考えてみたもの、どれも、うまくいかず、結局、身近な題材から選ぶ事にしました。

その題材と言うのは、今咲いてる、庭の花から。

イメージ 2
イメージ 3











紙にスケッチして、カーボンでモールドに写します。

原始的な方法ですが・・・

とりあえず、少し、ペンで濃く描いてみましたしょぼん

こんな感じで・・・これでは、ステンドグラスのデザインとは程遠いですが汗


イメージ 4




全体が描けたら、又、UPしたいです。

そうそう、このモールドで作るのは置くランプです。



ランキング登録しています。

がんばります!よかったら、ポチお願いします。

イメージ 5

ありがとうございました