忙しくもないのに、すっかり、さぼり癖が付いてしまって、あっという間に、日が経ってしまいました。

久しぶりにブログにアクセスしたら、きらりさんやキラリンさんが復活していたので、あせりました・・・・あせる

私も、頑張らなくては・・・・

今、作っているのは、こんなのです。これは、何?って思われるかも。

イメージ 1



これは、一応、ランプのモールドなんです。

土台は、同じ形のプラスチックの植木鉢、2個を合わせて、紙粘土(乾くと石のようになる)

で、ふくらみを付けて、和紙を糊で巻きつけてます。

この後、水性のアクリル塗料を塗って、一応完成する予定なのですが・・・ダウン

デザインもまだ考えて無いし・・・前途多難です。

もしかしたら、ボツになるかもです。


そして、もう1つ、これは工房で作っているパネルです。

私が好きなセルティック模様(ケルト模様とも言う)で、こんな感じで、やってます。

完成品は作品展後にUPです

イメージ 2
イメージ 3









ケイムで組んでます。


左矢印デッサン






それから、私が通っている工房が、6月に「イングランド・ステンドグラス・ツアー」を催します。

興味がある方は、こちらにアクセスしてみてください。

ちなみに、私は、参加しません。


ランキング登録してます。

久しぶりなので、申し訳ない感じですが、

良かったら、ポチお願いします。

イメージ 4


ありがとうございました