久しぶりにお皿を作ってみました。

この土台のスペクトラムの黒いガラスは、まだ沢山残っていて、使い道がいまいちなのです。

このガラス、全く透けないし、裏も表もラメっぽくきらきらしていて綺麗なんですが~

どうも、いつも、このパターンになってしまいます。

さてさて、これ、スノードロップに見えるでしょうか?

葉っぱ、かなり細くカットしたつもりが、やっぱり、おデブさんになってしまいました。

苞の所に、ダイクロガラス使ったけど、あまり、目立たなかった~

大きさは、9.5cm×9.5㎝

イメージ 1


イメージ 2




少しだけ、葉っぱを変えて、2枚作りました。


イメージ 3




ガラスは、2枚重ねているので、厚みはあります。

他に何か、いいデザインが思い浮かべばいいけど、

黒地に○○と言うパターンしか思いつかなくて、困ってしまうわ。



ランキング登録してます。

良かったらポチお願いします。

イメージ 4


ありがとうございました