久しぶりのフュージングで、プルメリアの小皿を作りました。

以前、作った「プルメリアのお皿」より小さめです。

大きさ9.5㎝×9.5㎝

以前作ったお皿 今回のお皿

イメージ 1
イメージ 2


















土台のガラスは同じですが、今回は、少し、焼く温度を高めにしてみました。

花びらのガラスのふくらみが違います。

イメージ 3


イメージ 4




土台のガラスは、陶器のような感じで、全く光を透しません。

そして、青いラメがキラキラしています。


そして、お揃いのレストも作りました。

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7















このラメ入りのガラス、お気に入りですが、

スペクトラムのシステム96の中では、かなり高いので、もう、買わないかもです。

でも、少しだけ、残っているので、それは、小さなアクセサリーにしてみようかと、思います。



ランキング登録してます。

良かったらポチお願いします。


イメージ 8

ありがとうございました