ステンドグラスを習い始めて、最初に作ったランプは、「おやすみランプ」でした。

そして、それから、18年経って、又、「おやすみランプ」作りました。

というのも、4.5年前に「おやすみランプ10個セット」をバーゲンセールで、買ったのです。

10個ならすぐ作れるかな?と安易な気持ちでいたのですが、なかなか、作れず、

やっと、3個作って、去年の作品展の即売コーナーに出しました。結果、1個だけ、売れました。

最近は、「おやすみランプ」の人気はいまいちとか・・・ガーン

他の、「おやすみランプ」も売れ行き悪かったので、1個でも売れてラッキーでした。



今回は「おやすみ」は取って、「小さなステンドグラスのランプ」にしました。

イメージ 1
イメージ 2

















向かい合わせの2面づつ、同じデザインです。

色を変えて

イメージ 3
イメージ 4


















デザインを少し変えて。

イメージ 5


こちらは、完成後、ガラスに傷を発見。

これは、商品には、できないので、作り直すしかないです。


あと、残り、4個も残ってる・・・・そのうち、何とかしなくては、と思ってます。



ランキング登録してます。

良かったら、ポチお願いします。

イメージ 6

ありがとうございました