昨日、小雨の中、「名栗の杜」へ、行って来ました。

『名栗の杜』は埼玉県飯能市にある、喫茶店兼ギャラリーです。

手作りの作品なども、たくさん展示されていました。

詳しくは、こちらを右矢印http://nagurinomori.com/index.html

ここで、ステンドグラス展と、サックス・コンサート、両方堪能して来ました。

初めて、行った「名栗の杜」ですが、素敵なステンドグラスがたくさんあったので、

インテリアと、ステンドグラスを、少し、紹介しますね。

イメージ 1

 
イメージ 23

   名栗の杜の外観

玄関は、建物の3階部分にあります。

玄関入った所。











奥の方で、ステンドグラス展やってました。

そして、その入り口の両脇のパネル、

素敵でした。








そのパネルです。


イメージ 16
イメージ 17
イメージ 3

イメージ 2
イメージ 24




イメージ 4







イメージ 25


イメージ 13




      
部屋のあちこちにステンドグラスが使われています。
                      
                             
イメージ 5


イメージ 26


1番奥にある、椅子?がこれです。



イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8



























イメージ 9

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12





















イメージ 14
イメージ 15







和紙とコラボした行灯















イメージ 18

ペンダント

イメージ 19
イメージ 20

かなり暗くなってしまったので、綺麗に写せませんでした。

イメージ 21


左矢印サックス奏者「三四朗さん」 

『素晴らしい演奏でした!!』      




こちらは、隣の家の玄関扉

何か、趣ある~!

イメージ 22
































こんな感じで、素敵な所でした。

ステンドグラス展は、作家さんの了解を得ていないので、

作品の紹介は出来ませんが、

こちらも、ちょっと違う雰囲気の作品が、とても、良かったです。