前回のポインセチアのお皿で、すっかり気をよくしてしまった私、

調子に乗って、こんな色で、作ってみました。

クリアのガラスに白いポインセチア?



イメージ 1


土台の3㎜のクリアガラスは表面にイリデセントの加工がしてあるので、キラキラしてます。

その上に2㎜のクリアガラスを乗せて、パウダーをふります。

イメージ 2

焼けました。




イメージ 3


イリデセントのキラキラがわかります。

イメージ 4




そして、今度は、

土台は同じで、花びらの白いパウダーにブルーのパウダーをふって、

グラデーションを、付けてみました。

イメージ 5

焼けました。

イメージ 6


イメージ 7


赤や、オレンジのような、華やかさはないけど・・・・この色も良いかなって思いました。



ランキング登録しています。よかったらポチお願いします。


イメージ 8


ありがとうございました