先週、余りにも可笑しいポインセチアのお皿に皆さんギョっとされたことでしょう。

そこで、リベンジ、今度は、パウダーを使ってやってみました。



土台は、スペクトラムの白いガラス、その上にウロボロスの2㎜の透明なガラスを重ねてます。

その上に、黄色と赤いパウダーをふってみました。

イメージ 1




焼けました。そして、スランピングして、完成。

 
イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


白いガラスとクリアのガラスの間に空気?が入って、表面が、凸凹しているのが気になったけど、

これはこれで、面白いという事にして、とりあえず、リベンジ出来ました。

お皿の大きさは、11cm×11㎝です。


そして、さらにもう1枚作りました。今度は赤を濃い目に。


こちらの方がポインセチアっぽいです。



イメージ 5

イメージ 6



次回は、別の色で、作ってみようかと思います。



ランキング登録してます。

よかったら、ポチお願いします。


イメージ 7


ありがとうございました