後1週間で、12月ですね。クリスマスに向けて、皆様、色々準備されている事と思います。

私もクリスマスに向けて、何か作品作りたい!と思い、

ポインセチアの柄のお皿を焼いてみよう・・・とDASH!

私は、フュージングにはスペクトラムのシステム96を使ってます。

ブルズアイに比べて、値段が安いので、よく失敗する私にぴったり。

でも、いざ作ろうと思ったら、ポインセチアの赤いガラスが無い!

そこで、仕方なく、肌色のガラスに赤いパウダーをふって、作った。

これが、失敗だった・・・汗


イメージ 4



ダイクロで、キラキラもつけた~。

土台のガラスは白いガラスの上に透けるグリーンのガラスを乗せた。


そして、焼き上がったのは、・・・・

何?これ?ゾウリムシみたいな・・・バックの色も濃すぎて良くないし・・・汗


全然、ポインセチアに見えない・・

イメージ 3



イメージ 1



ちょっと、恥ずかしいけど、一応載せました。

つくママさんの素敵な作品をみたばかりなので、

私もちょっと頑張ってみようと思ったのに、

うまく行かなかったです。

又、再挑戦しますね。



一応、ランキング登録しているので、よかったらポチお願いします。


イメージ 2


ありがとうございました。