17日に、調布市にある、味の素スタジアムの、アンティーク市へ行った。

スタジアムの駐車場で、開催。

イメージ 1
イメージ 2




お店は、いろいろ。本当に、アンティ-クも売っていたけど、一昔前、家で使っていた物もあった。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

十手があった。



ちょっと、惹かれたのが、タイル。

かなりの時間見ていたけど、ただ、可愛い、綺麗などで、買ってしまったら、

又、役に立てないで、終ってしまう・・・で、買わなかった。


イメージ 6



とにかく、ただ、ぶらぶら見て歩くのが楽しい。

イメージ 7

古~いアイロン


無駄な物は、買わないと、決めてたのに、こんなの買ってしまったあせる

イメージ 8





値段は1000円。売っていたおばさん、「早い者勝ちだから」ねって!?

何で、買ったかと言うと、今度作る、ステンドのパネルの額にどうかな?って思ったから。


付いてる絵は、良く見ないで、額縁だけ見てたような・・・

でも、家に帰って、このパステル画を良く見たら、私好みかもなんて、思っちゃった。

暫くは、このまま、飾っておこうかな?