今日、久しぶりに、映画観に行って来ました。
多分、聞いた事あると思いますが、ロシアのボリショイ・バレエ団の、スキャンダル!舞台監督の人が、ライバルに、顔に、硫酸かけられたって言う話。
この事が、ドキュメンタリー映画になったのだけど、「ふ~ん、なるほど」って言う感じでした。硫酸かけられた方は、片方の目が失明してしまったそうです。恐ろしい話です。
期待したほどじゃなかったけど、たまには、こういうドキュメンタリー映画も、いいかも。
今回は、PC ではなく、スマホから投稿してみました。上手くできるかしら?

イメージ 1

イメージ 2


そして、渋谷に出たついでに、1人ランチも、してきました。

イメージ 3

これに、ビール、プラスです。